木川西3丁目に「味処 久」という和食&中華のお店がOPEN!

街レポ

木川西3丁目、「来来亭十三店」さんの向かい側に「味処 久」という和食と中華のお弁当を中心に販売されているお店が2021年9月中旬よりオープンしている様です。

システムがよくわかっていないですが、おそらくお弁当販売を中心に行っており、2021年10月11日より店内でのイートインも可能になった様です(お弁当を購入して、店内で食べられるシステム)。

酢豚弁当、エビチリ弁当、からあげ弁当、肉だんご弁当、焼肉弁当等、和食&中華のお弁当のラインナップがお店の前にも掲示されています。値段は不明ですがおそらくリーズナブルな価格設定になっているんじゃないかと思います。

木川西3丁目周辺はそんなにお店が多い訳でもないので、周辺にお住まいのランチタイムの選択肢等で重宝しそうなお店になるのではないでしょうか。まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が心配で、家でなるべく過ごしたい!という方なんかにもお弁当需要は高いのではないかと思いますので、是非近隣にお住まいで興味を持って頂けた方は、こちらのお店を利用されてみては如何でしょうか!

店舗名
味処 久
住所

〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西3丁目4-27【MAP】
営業時間

11:00~14:00
18:00~21:00
定休日

日曜日&不定休
TEL

不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ開店閉店
この記事をシェアする

コメント