阪急十三駅前!「お菓子のデパートよしや十三店」で「iroHa大福」の販売が開始!

開店閉店

阪急十三駅西口改札側、トミータウン商店街の中にあるお菓子屋「お菓子のデパートよしや十三店」さんで、あの「iroHa大福」の販売がスタートしている様です。

iroHa大福とは?
新しい時代の、新感覚の和菓子として、滋賀の羽二重もち米をつかった一口サイズの大福。「伸び」「こし」「粘り」に優れた絹のような、なめらかさをもつお餅と、たくさんの種類のフレーバーでこれまでの大福の枠にとらわれないカラフルで遊び心もあるビジュアルも可愛い大福になっています。

iroHa大福公式サイト
https://iroha-shiga.jp/

「iroHa大福」さんに関しては、これまでも阪急十三駅構内の期間限定催事ショップでも出店されていますし、梅田や難波のイベントスペース等でのポップアップストアでも比較的よく見かけるお店なので「ああ!あのカラフルな大福ね!」と既知の方も多いお店なのではないでしょうか。十三エクスプレスでも過去、十三駅構内の期間限定ショップ出店時に利用させて頂いた事もあります。

そんな「iroHa大福」さん、今回は「お菓子のデパートよしや十三店」さん前に専用の販売ブースが設置され、自分で好きな大福をトレイに乗せて購入するというセルフバイキング形式での販売が開始されています。

今回新たに設置された「iroHa大福」の販売ブースが常設設置となるかどうかは現在、各公式サイト等でも情報がリリースされていない状況の為、詳細は不明です。期間限定出店の可能性もありますので、食べてみたい!と思われた方は早めに利用されるのが良いかもしれません!

税込1個108円と大変お求めやすいお値段でビジュアルも大変可愛いので自分用は勿論、お土産等にも喜ばれる商品になっているのではないでしょうか。是非興味を持たれた方は利用してみてくださいね!

店舗名
お菓子のデパートよしや十三店
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-5-19【MAP】
営業時間
7:00~22:00(日曜日のみ8:00~)
定休日
なし
TEL
06-6309-6130
公式サイト
https://www.okashi.jp/shop/id_392/

ほなまた!

コメント