十三東三仲町商店街の「ブティックしばき」が閉店セール中。

開店閉店

十三東三仲町商店街にある「ブティックしばき」さん。”閉店さようならセール”と題した閉店セールを開催中です。価格の付いた赤札より更に30%引きになるとか。消費税10%もサービスしてくれるそうなので、実質的な割引%はかなりお得な閉店セールになっているのではないかと思います。

この「ブティックしばき」さん。大阪の人だと、まずそのお店の名前のインパクトがまず注目されるのではないかと思われますが、正式には「株式会社 柴喜」さん。レディースアパレルショップ業界、婦人服を販売する会社の店舗の様です。

「しばく」とは?

大阪の方以外にはあまりなじみがないかもですが、大阪では「しばく」=殴る、ボコるみたいな意味があるので、「ブティックしばき」と平仮名で書かれると相当かまえてしまいます。え?お店にはいるとしばかれてしまうんじゃない?みたいな。大丈夫です、しばかれたりはしませんよ!


という訳で、閉店セールがいつまで開催なのかは不明なのですが、婦人服を安く購入できる機会ですので興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか。

店舗名ブティックしばき
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3丁目27−22
営業時間
定休日
TEL06-6304-0322

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント