「マスクのデパートよしや十三店」で「お菓子なマスクケース」が発売中!

街レポ

「お菓子のデパートよしや十三店」さん。最近は「マスクのデパートよしや十三店」さんと称してマスクの販売にも力を入れており、かなり割安で色々な種類のマスクを販売されているので、ここでマスクを購入される方も多いのではないかと思います。

そんなよしやさんで「お菓子なマスクケース」という新たな面白い試みのマスクケース販売はスタートしている様です。様々なお菓子メーカーさんと協力し、誰もが食べたことのある有名なお菓子のパッケージ袋を印刷した「マスクケース」が発売開始です。つまりは「お菓子で可笑しなマスクケース」という訳ですね。既に様々なメディアにも取り上げられているそうなので、ご存知の方も多いのかもしれません。

「ぼんち揚げ」や「パインアメ」、「うまい棒」等、お菓子のパッケージをあしらえたものがほとんどですが、中には高級食パン「乃がみ」や「鳥貴族」、「阪神タイガース」のマスクケースなんてのもある様で、その数全21種類にも及ぶようです。

各マスクホルダーは1枚100円。現在「マスクホルダープレゼントキャンペーン」も実施中で、3枚購入で+1枚もらえるキャンペーンを2021年2月末まで実施されていますよ!(2月13日~15日の3日間限定で個包装マスクを1枚プレゼントというバレンタインイベントも開催しています。)

マスクケースと称して販売していますが、似たようなサイズ感のものであれば可愛くて洒落たパッケージ代わりに使えるので、アイデアとアレンジ次第で色々な使い方ができるのではないかと思います。興味のある方は是非一度「マスクのデパートよしや十三店」さんへ足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名
マスクのデパートよしや十三店
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-5-19【MAP】
営業時間
7:00~22:00(日曜日のみ8:00~)
定休日
なし
TEL
06-6309-6130

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント