「ローソン 十三本町一丁目店」がリニューアルオープン。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三本町商店街にある十三本町一丁目店が2019年9月28日(土)9:00~9/30(月)18:00迄の間、リニューアル工事の為に一時的に閉店中です。リニューアルは 9/30(月)18:00~との事なので、この記事をアップする当日の夕方オープンという事になります。

リニューアルで何が変わるの?
一番気になるのはコレだと思います。今回のリニューアルで、十三本町一丁目店さんは、お店の中に専用のキッチンのあるお店になるそうです。お店の中に専用キッチンのあるローソンは「まちかど厨房」というブランドを掲げて、物流で運ばれるお弁当とは別にお店内のキッチンで作ったひと手間加わったこだわりのサンドイッチやお弁当を販売、提供できるようになるとか。

まちかど厨房についてより深く知りたい方は公式により詳細が書いてるので合わせてご覧くださいませ!

店内キッチンだから作れる美味しさ!「まちかど厨房」とは?|ローソン研究所
ローソンの一部店舗で展開されている「まちかど厨房」の、美味しさとこだわりに迫ります!

リニューアルオープン当日は、そういったブランド商品がリーズナブルに販売するなどのキャンペーンを展開するかもなので、リニューアル後のお店の内装も含め、興味を持たれた方は是非伺ってみては如何でしょうか!

店舗名ローソン 十三本町一丁目
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1‐13‐11
営業時間24時間営業
定休日
TEL06-6886-7922

ほなまた!

コメント