阪急十三駅徒歩3秒!二郎系ラーメン店「豚山 十三東口店」が新規オープン予定!

開店閉店

阪急十三駅から徒歩3秒の好立地に、話題の二郎系ラーメン店「豚山 十三東口店」が2023年1月11日(水)に新規オープン予定になっています。

Twitterのほうでは改修工事の初期段階で告知させて頂いていましたが、ようやくオープンの日が決定した様なので、このタイミングで記事にさせて頂きました!

ラーメン豚山の特徴

豚山の特徴は他に負けない力強いスープにコクのある醤油ダレ。やわらかいぶた肉とボリュームたっぷりの野菜が特徴です。スープは大量のぶた肉と背ガラ、ゲンコツ、背脂を数十時間炊き、それをぶたの旨味を幾重にも重ねた深みのあるスープ。麺は強力粉(オーション)を使用した、”わしわし”と食べ応えのある麺。極上の豚肉は5時間煮込む事でとろとろに仕上げているんだそうです。とろとろの豚肉とたっぷりの野菜、そして食べ応えのある麺の三重奏が楽しめるガッツリ系のラーメンになっています。

こちらのお店、まさに「二郎系ラーメン」にインスパイアされているお店なので、注文方法に至っても二郎系ラーメンならではの、魔法の呪文みたいなカスタマイズみたいなものが採用されているそうです。ちゃんとマニュアルがあるので、これを事前に頭に入れておけば初見でもきっと大丈夫!ではないでしょうか!?

出典:ラーメン豚山公式サイトより抜粋

という訳で、気になる新規オープンは2023年1月11日(水)予定となっております!間もなくです!

二郎系ラーメンに目が無い人は勿論、ガッツリモリモリとボリューム爆発なラーメンをかっ食らい方や、魔法の呪文に興味のある方等々、興味を持って頂けた方は是非足を運んでみて頂ければと思います!

店舗名
豚山 十三東口店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目8-10【MAP】
営業時間

11:00~23:00
定休日

不明
TEL
公式サイト

https://www.gift-group.co.jp/butayama/
公式SNS
Twitter
@butayamabutako

ほなまた!

コメント