十三東二仲町商店会に「焼鳥 炭心」が移転リニューアルオープン。

開店閉店

十三駅前通商店街にて営業されていた「焼鳥 炭心(やきとり すみしん)」さんが、2020年3月12日(木)に 十三東二仲町商店会にてリニューアルオープンされています。以前「Trattoria YNWA」さんが営業されていた店舗を改装されて、新たにオープンされている様です!2020年3月上旬にオープン予定との事だったので、予定通りのオープンとなりました。

新しくなった店舗は、これまでの白基調の店舗から一変、黒基調の落ち着いた感じのビジュアルになっています。店舗前にはお花が沢山飾られていたり、インスタ用?のフォトフレームなんかが置かれていましたよ。来店の際にはこれで写真を撮ったりも楽しいかもしれませんね。


お店の入口には、”ほんまにうまい焼鳥喰ったことありまっか?”との自信に満ち満ちたメッセージが掲げられています。お店の自信の表れだと思いますので、興味のあるからは本当に美味しい焼き鳥を求めて、是非お伺いしてみては如何でしょうか!

店舗名焼鳥 炭心(やきとり すみしん)
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-11-5
営業時間17:00~24:00(L.O 23:00)
定休日不定休
TEL06-6309-7030

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント