阪急十三駅西口改札前の買取専門店「おたからや十三駅前店」が閉店。

開店閉店

阪急十三駅西口改札前の買取専門店「おたからや十三駅前店」が昨年2022年11月末頃に閉店されている様です。

金・貴金属・宝石・ブランド品を中心に高価買取を行う買取専門店舗であり、商品が販売されているというお店ではない為、個人的にもあまり利用する事はないお店ではありましたが、売りたいものがよく手に入る、売りたいものが沢山ある…といった方には重宝していたお店だったのではないでしょうか。他サイトの口コミでは店長がイケメンという謎の評価が多かったので、個人的にはそちらがとても気になりました(^^;

阪急十三駅西口改札目の前という抜群の立地という事もあり、噂ではそのテナント料もかなり高額という話を耳にするので、今回の撤退はそういった背景事情もあるのかもしれません。尚、「おたからや十三駅前店」は閉店となってしまいましたが、近辺には「イオンタウン豊中庄内店」さんや「イオンタウン淀川三国店」さんが営業中となっていますので、「おたからや」さんを利用される場合にはこちらの店舗をご利用いただければと思います。

買取専門店「おたからや十三駅前店」さんは残念ながら閉店となりましたが、立地は抜群の最強店舗なので時間を置かずに次の新しいお店が登場すると思われます。ぜひこちらの動向にも注目&楽しみにして頂ければと思います!

店舗名
おたからや 十三駅前店
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-26【MAP】
営業時間
※閉店しました
10:00~19:00
定休日

なし
TEL

0120-555-600
公式サイト

https://www.otakaraya.jp/

ほなまた!

コメント