「十三すし屋台」が「十三すし場」になって移転リニューアルオープン!

開店閉店

十三バイパス高架下にて営業されていた創作寿司が人気だったお寿司屋「十三すし屋台」さんが、十三バイパスの高架下より十三本町1丁目「かに道楽 十三店」さんのお隣へ移転、2021年7月21日(水)よりリニューアルオープンされている様です。

移転に伴い、お店の屋号を「十三すし屋台」から「十三すし場」という店舗名に変更もされている様ですよ!(オープン準備中は「十三すし場 而季庵(じきあん)」という店舗名での営業を予定されていましたが、最新の店舗看板や、公式HP等を確認するに「而季庵(じきあん)」という部分は割愛されたのではないかと思われます。多分。)

お寿司屋さんではありますが、海鮮を中心に使ったインパクト大の創作料理も豊富にご用意されており、季節によってもその時期ならではの料理が楽しめる工夫をされている様ですので、お魚好きな方にとっては要注目のお店になっているのではないかと思います。

公式サイトの内観紹介より。めちゃくちゃ綺麗な店内です。

以前のお店よりもゆったりとしたカウンターと改装したばかりの超綺麗な内装の店内で、美味しいお寿司が堪能できるお店になっているのではないかと思います。旧店舗よりも十三駅から近くなり、目の前にはアスティルホテル十三プレシャスさんがある等、集客要素もばっちりアップしている注目のお店となっているので、以前もそうでしたが、なかなか予約なしだと突撃するのも難しいお店になっちゃうかもしれませんね。

気になるお料理やドリンクの詳細は、新しくなった公式サイトのほうで詳しく確認できるので、興味をもって頂けた方は是非公式サイトのほうもチェックして、足を運んでみてくださいませ!

店舗名
十三すし場
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-23-4【MAP】
営業時間
17:30~23:30
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、営業時間の変更となっている場合があります。
定休日
不定休
TEL
06-6390-0639
公式サイト
https://www.jikian.com/
公式SNS
Twitter @jusosushiyatai
Instagram j.sushiyatai

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント