東横イン大阪阪急十三駅西口2がオープンキャンペーン中。

開店閉店

十三に2件目となる東横INN「東横イン大阪阪急十三駅西口2」が2019年6月27日にオープンするみたいです。以前建設中の東横イン大阪阪急十三駅西口2を紹介させていただいた記事はこちら↓

オープンキャンペーンとして、「サンキュー・ゴメンネキャンペーン」というキャンペーンをオープンから1か月の間(2019年6月27日~2019年7月26日)開催する様で、この期間は曜日問わずにシングル1名3950円、ダブル2名orキング2名5390円で宿泊できる様です。(公式サイト調べ)通常プランの価格と比較すると、日時と部屋サイズによってはほぼ半額に近い位の割引率なので、相当にお得ではないでしょうか。ちなみにサンキュー・ゴメンネは宿泊価格に対する語呂合わせなのですが、何に対してゴメンネなのかがよくわかっていません…なんでしょか。

建物はほぼ完成している様です。

尚、公式HPで予約が可能ですので、この近辺に住んでると利用用途が少ないかもですが、大阪に来られる方でこの記事をたまたま見つけた!みたいな方には超おススメのプランです。この記事を書いている時点(2019年5月19日)ではまだ結構予約に余裕のある日が多いので、今が狙い目かも。まだ公式以外のホテル予約サイトでは予約を弾いてるぽいので、そういった理由もあるのかも。

【公式】東横イン大阪阪急十三駅西口2 | 東横INN-大阪府大阪市淀川区のビジネスホテル予約
東横イン大阪阪急十三駅西口2は阪急電車十三駅西口から徒歩5分。東横INNの予約は公式サイトからが最安。最大400円OFF!格安利用ができるビジネスホテルです。

ただし、以前の記事でも触れましたが、ホテルの立地がラブホ街のど真ん中という凄い場所にあるので、留意する必要があるかと思います!多分、ラブホ街避けてたどり着くのは難しいと思われるので、初々しいカップルとかお年頃のお子様いるファミリーなんかが利用するには気まずくなっちゃうかも。お気を付けください!

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント