東横イン大阪阪急十三駅西口2がオープンキャンペーン中。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三に2件目となる東横INN「東横イン大阪阪急十三駅西口2」が2019年6月27日にオープンするみたいです。以前建設中の東横イン大阪阪急十三駅西口2を紹介させていただいた記事はこちら↓

オープンキャンペーンとして、「サンキュー・ゴメンネキャンペーン」というキャンペーンをオープンから1か月の間(2019年6月27日~2019年7月26日)開催する様で、この期間は曜日問わずにシングル1名3950円、ダブル2名orキング2名5390円で宿泊できる様です。(公式サイト調べ)通常プランの価格と比較すると、日時と部屋サイズによってはほぼ半額に近い位の割引率なので、相当にお得ではないでしょうか。ちなみにサンキュー・ゴメンネは宿泊価格に対する語呂合わせなのですが、何に対してゴメンネなのかがよくわかっていません…なんでしょか。

建物はほぼ完成している様です。

尚、公式HPで予約が可能ですので、この近辺に住んでると利用用途が少ないかもですが、大阪に来られる方でこの記事をたまたま見つけた!みたいな方には超おススメのプランです。この記事を書いている時点(2019年5月19日)ではまだ結構予約に余裕のある日が多いので、今が狙い目かも。まだ公式以外のホテル予約サイトでは予約を弾いてるぽいので、そういった理由もあるのかも。

【公式】ホテル東横INN大阪阪急十三駅西口2 | 東横イン-ビジネスホテル予約
ホテル東横INN大阪阪急十三駅西口2の基本情報をご紹介いたします。ホテル・ビジネスホテル予約は東横イン。出張、観光、格安旅行など、当サイトからの予約で最大400円OFF!

ただし、以前の記事でも触れましたが、ホテルの立地がラブホ街のど真ん中という凄い場所にあるので、留意する必要があるかと思います!多分、ラブホ街避けてたどり着くのは難しいと思われるので、初々しいカップルとかお年頃のお子様いるファミリーなんかが利用するには気まずくなっちゃうかも。お気を付けください!

ほなまた。

コメント