カフェなのに塾⁉個別指導塾「Study&Cafeタイタン」が2024年4月開校!

開店閉店

十三元今里2丁目にあるカフェ「Study&Cafeタイタン」さん。2023年9月よりカフェ営業を先行するかたちで新規オープンされていましたが、2024年4月よりいよいよ個別学習塾を開校予定との事で、現在開校にむけた塾生を大募集しています。

「Study&Cafeタイタン」の学習塾は「カフェ空間で実施される個別指導塾」というこれまでにない新しい学びの空間となっており、対象は小学4年生〜高校3年生。学力アップはもちろん、お子様や保護者様にとっての新たな「サードプレイス」となる場所を提供するという、これまでにない形の学習塾として開校準備を進められています。

「サードプレイス」というワードが聞きなれなかったので調べてみましたが、「サードプレイス(third place)」とは、自宅や学校、職場ではない、居心地の良いカフェ等の「第3の場所」。ゆったりとリラックスできる場所を持つことで、責任感などから開放され、人生の様々な面でメリットが生まれるという、今の時代にマッチしたスペースのことをいうのだそうです。

「Study&Cafeタイタン」さんが運営される学習塾の3大ポイント

・プロによる学習指導
他塾とは異なり、アルバイト講師が不在、塾業界のノウハウに長けた指導・教育のプロによるクオリティの高い指導が行われます。
・未来を見据えた進路指導
教育業界で15年の経験を踏まえた塾長、元中学講師の副塾長、大手企業の人事経験者を中心に子供の将来を見据えた進路指導をしていただけます。
・「来たくなる」サードプレイス
カフェとしても営業されている「タイタン」さん。学生が利用しやすいのは勿論、保護者の方もカジュアルに塾側とコミュニケーションがとれる空間が提供されます。

そして今回、開校に先駆けた塾生を募集するにあたり、お得な2大キャンペーンも開催されています!

amazonギフト券プレゼントキャンペーン!

①面談にお越しの方
このキャンペーンで面談にお越しの方にamazonギフト券「1,000円分」をプレゼント!
②入塾された方
入塾された方には更にamazonギフト券「10,000円分」をプレゼント!

お問い合わせはお電話、又は公式HP内の「お問い合わせ」受付フォームより連絡が可能になっているとのこと。上記で説明させて頂いた通り、現在お得なキャンペーンも実施されていますので、小学4年生~高校3年生のお子様がおり、4月より十三近辺で塾等の習い事を検討されていたというご家庭は、とりあえずの面談申し込みをして学習塾に関する詳細なお話を伺ってみるのも良いかもしれませんね!

「Study&Cafeタイタン」さんの公式HPではより詳しい情報等も掲載されていますので、是非ご覧の上、入塾申し込み・面談受付の検討をしてみてくださいね!

店舗名
個別指導塾 Study&Cafeタイタン
住所

〒532-0028
大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目20-3 ベッキビル1階【MAP】
営業時間

13:00~21:00
定休日

日曜日+不定休
TEL

080-4297-1251
公式サイト
https://xfound-corp.com/study-titan
公式SNS
Instagram
titan_studyandcafe

ほなまた!

コメント