十三バイパス下の「カラオケスナック 岳志」が2021年10月1日(金)に移転オープン!

開店閉店

十三本町1丁目、十三バイパスの高架下で営業されていた個性溢れる「カラオケスナック 岳志」さんが2021年10月1日(金)より移転リニューアルオープンとなる様です。場所はもともとあった十三バイパスのお店からもほど近いエリアで、近くには「常夜亭 徳(ジョウヤテイトク)」さんや「海雲台(ヘウンデ)」さんが営業されているのと同じ道路沿いになります。以前この店舗には「BAR CASK」というBARがあった様ですが、その後閉店され3年弱程は空き店舗となっていた様です。

旧店舗はお店の外にもたくさんの演歌歌手のポスター等が貼られ、外観からも溢れる演歌愛が感じられる様な強烈なインパクトのあるお店でした。

こちらのお店も十三バイパスの高架下で営業していた店舗ですので、耐震補強工事の影響を受けての移転となっています。

旧店舗のほうは既に閉店となり、現在は移転を告知する張り紙が貼られています。

新しい店舗のほうでも外観の装飾も含めて、旧店舗の遺伝子を受け継いだ形でド派手に営業してほしいと個人的には期待しちゃいます。お昼はセット料金1000円~、夜は2000円~と、お手軽に利用しやすいお値段設定ではないでしょうか。

歌の好きな方が集まるお店の様なので、是非ワイワイと楽しい歌を歌って騒ぎたい方には良いお店なのではないでしょうか。気にはなっているけど入れなかった!という方も、是非このリニューアルオープンのタイミングで、新しいお店に飛び込んでみるのも良いかもしれませんね(^^)

新店舗でのリニューアルオープンは緊急事態宣言が一端終了する予定の2021年10月1日(金)となっていますので、気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
カラオケスナック 岳志
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目21-31
営業時間

昼の部 13:00~16:00
夜の部 17:00~22:00
定休日

不明
TEL

090-8529-6880

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント