十三本町商店街(J-MALL)に「味付かしわの店 とんちゃん」がオープンしてる。

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)に「味付かしわの店 とんちゃん」がオープンしています。もともと2019年9月1日にオープン予定だったのですが、内装工事の遅れ?からなのか2019年9月15日頃にオープンとなったみたいです。

とんちゃんってなに?鶏ちゃん焼きってなに?というのは前回オープン前の記事で取り上げさせていただいたので、気になる方はこちらも合わせてご覧ください!

店内でのイートインも可能な様で、とんちゃんや唐揚げ、定食的なものも用意されている様ですし、缶ビールなんかも置いてあったので、飲み利用にも使えるんじゃないかと思います。とんちゃんに関しては生鮮での販売だけでなく既に焼いたものも販売されていたので、家で自分で焼くのが面倒な方はこちらを購入してみてもいいんじゃないでしょうか。

あっさりとした鶏肉に、こってりとした甘辛い赤味噌ダレをからめた「味付けかしわ」なので、ご飯にもよくあうでしょうし、お父さんのビールのおつまみなんかにも最適なんじゃないでしょうか。晩御飯のおかずの一品なんかに困った際に、是非利用してみてはいかがでしょうか!

公式サイト

店舗名味付かしわの店 とんちゃん 十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目13−13
営業時間10:00~20:00
定休日月曜日 ※当面は定休日なし
TEL06-6732-9898

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント