十三サカエマチ商店街のメインストリートに新しいCLUBが2店舗オープンするみたい。

開店閉店

十三サカエマチ商店街のメインストリートに、新しいCLUBが2店舗爆誕している様です。場所はサンポードシティビルの真向かい、以前までは「CLUB Fourteen14(フォーティーン)」さんというキャバクラと「CLUB BLESS(ブレス)」さんというキャバクラがあった場所になります。

それぞれ「CLUB Fourteen14 」さんだった店舗が「CLUB RULERS」さんへ、「CLUB BLESS」さんだった店舗が「CLUB 壇」さんになった様なのですが、新しい店舗が同業種であるキャバクラ形態のお店なのか、それともナイトクラブ的なものなのか、セクキャバ的な店舗なのかは全く不明です。看板(店名)だけを変更してのリニューアルみたいな可能性もあります。普通に考えると、新しい店舗もキャバクラではないかとは思っていますが、詳細は不明です…。

以前のお店があった時の様子

この記事を書いている時点ではまだ緊急事態宣言中なので、営業しているのかどうかもよくわかっていません。(HP等も存在せず、夜遊び紹介系サイトでも引っかからないのでまた営業は開始されていないのではないかと思われます。)

今回新しくなった2店舗。

十三サカエマチ商店街自体は空きテナントも増え、寂しい感じが否めない状況ではありますが、そんな中でも逞しくお店をオープンし続けるその行動力と姿勢と資金力は素晴らしいものがあるなぁと感じます。僕自身はなかなかご縁の無いお店だったりはするのですが、是非十三の夜の街を盛り上げるべく頑張っていって欲しいと思っております。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント