「とれとれ屋三国店」が「流れ鮨三代目おとわ三国店」としてリニューアルオープン!

開店閉店

国道176号線沿い新高4丁目にあった人気回転寿司店「江戸前回転寿司とれとれ屋 三国店」さんが、2022年12月1日(木)に「流れ鮨三代目おとわ三国店」さんとしてリニューアルオープンしています!

旬の鮮魚を取り揃えた、握りたて!の美味しいお寿司は勿論、一品からお好みでお選びいただける、揚げたての天麩羅もイチオシのこちらのお店。少し前に総本店となる「流れ鮨三代目おとわ池田総本店」さんを利用したことがあるんですが…正直言ってめちゃくちゃに好印象で素敵で美味しいお寿司屋さんでした。近くに出来たら通うのになーって思ってた矢先に、よもやよもやの十三近く、三国エリアに爆誕しちゃったので個人的にも小躍り状態です。ちなみに前身となる「江戸前回転寿司とれとれ屋」さんとは経営母体の企業が同じ「株式会社 音羽」さんという企業が運営されていたんだとか…なので今回の店舗オープンも、リニューアルという形でのリリースになっている様です。

出典:公式HPより

こちらの「江戸前回転寿司とれとれ屋 三国店」さんには筆者もまだ突撃できていないので、過去に利用させて頂いた池田の総本店を利用した記憶を頼りに紹介記事を書きます。店内は比較的落ち着いた形の半個室型テーブル席がメインとなっており、グループでゆったりと楽しむ事ができます。大手回転寿司チェーンと比べると落ち着いた高級感のある店内ではありますが、子供席は勿論、お子様メニューも用意されているので、小さなお子様連れでも安心のお店です。店名にも名付けられている「流れ鮨」が特徴の1つになっており、回転寿司とは違う、ユニークな仕組みが導入されています。注文はタッチパネルで行い、注文されたお料理はトレイに乗せられ、ベルトコンベヤー式のレールに運ばれ、各テーブルに備え付けられた取り出し排出口まで流れてきます。そうなんです、レールによって各テーブルに流れてくるお寿司…まさにこれが「流れ鮨」なんです!

出典:公式HPより

気になるお値段は、大手回転寿司チェーン店に比べると若干高い価格設定にはなっていますが、その分ネタは大きめですし、クオリティも高いものが多いので、きっと納得・大満足できるお寿司屋さんになっているのではないかと思います。「炊き立て」「切りたて」「握りたて」の「三たて」のこだわりで実現されている鮮度と旨さ。普段から高級なお店にしか行かない様な方だと、また見立ても変わってくるのかもしれませんが、庶民レベルでのお寿司好きな方であればきっと満足できるお店になっている筈です!

オープン記念として、お得なオープニングキャンペーンも実施されています。

オープニングキャンペーン詳細

▼キャンペーンその1
2022年12月1日(木)~14日(水)の期間、生ビール1杯に天婦羅が2品付いてくる!
天婦羅2品の組み合わせは3種類の中からお好きなものが選べるそうです。

▼キャンペーンその2
2022年12月1日(木)~23日(金)
厳選された自慢のお鮨と天婦羅から人気の6品が特別価格で提供されます!
対象商品はこのキャンペーン期間中に変わっていくようです。

出典:公式HPより

人気の商品がお得に楽しめるこのお得な機会に、是非新しくなった「流れ鮨三代目おとわ三国店」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか!?十三駅からは少し距離があります(最寄りは阪急三国駅)が、駐車場も完備しているので、自動車やバイク、自転車等も活用して頂いて、是非興味を持って頂けた方はご利用してみてくださいね!

店舗名
流れ鮨三代目おとわ三国店
住所

〒532-0033
大阪府大阪市淀川区新高4丁目1-38【MAP】
営業時間

月~金 11:00~15:00 17:00~21:30
土日 11:00~21:30
定休日

元旦
TEL

06-6350-1136
公式サイト

http://www.otw.co.jp/mikuniten/

ほなまた!

コメント