閉店したと思われたハラール認証レストラン「シルクロード楼蘭」がリニューアルオープンするみたい。

開店閉店

彗星の如く十三に爆誕し、そして彗星の様に閉店した(失礼)あのハラール認証レストラン「シルクロード楼蘭」さんが、2019年11月20日(水)にまさかの復活リニューアルオープンする模様です。過去シルクロード楼蘭さんは何度か取り上げさせていただいているので、興味のある方は合わせてご覧ください。当時の突撃レポもありますよ!

このお店、他店にはない魅力が溢れていていると共に、お店の人達の頑張りが本当に垣間見える素敵なお店でした。いかんせんキャパが広すぎるので、大丈夫かな?頑張ってほしいな…と思ってた矢先に閉店された様でしたので凄く残念だったのですが、こうやってまたリニューアルして再開されるというのは個人的にもとても嬉しいニュースでした。

詳細は不明ですが、今回のリニューアルではアルバイトスタッフも雇い、タブレットでの注文システムも導入する等、大勢のお客さんに対応するための施策も取り入れているみたいなので、後はこの異文化のエンターティメント溢れるお店をいかに盛り上げていくかにかかっているのではないかと思います。ランチ営業も始めるみたいなので、こちらにも注目ですね。

リニューアル前のシルクロード楼蘭でのショー。

エンタメ溢れる楽しいお店なので、是非リニューアルの際にはお店探しの候補にしてみては如何でしょうか!キャパが大きいだけに、団体さんや大人数でも利用しやすいかと思います!

店名シルクロード楼蘭
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-4 プラザ・パオ 2F
営業時間17:00~23:00 (※リニューアル前情報)
TEL080-5615-0521

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント