十三本町1丁目のトンカツ店「勝運(かつうん)」が休業してるみたい。

開店閉店

十三本町1丁目、十三フレンドリー商店街と十三本町商店街(J-MALL)の境界道路、「かに道楽十三店」さん等の飲食店が立ち並ぶエリアに2021年12月にオープンしたトンカツ店「勝運(かつうん)」さんが随分前から休業されている様です。

もともと新型コロナの自粛ムードが真っ只中のピークなシーズンだったという事あり、新規オープン当時より大々的なオープンは自粛、予約のお客様限定でお店の営業をしたり、メニューも限定的する等の工夫をされて営業を続けられていましたが、いつの間にか休業となっている様です(「閉店」の可能性が高いと思われますが、確証がないので敢えて休業という表記にさせていただいています。googleの店舗情報によると「閉業」になっていますが確証がありません)。

経営母体が精肉店との事で、その太いパイプを利用した仕入れルートにより、卓越したこだわりのトンカツは勿論、和牛、清流鶏、河内鴨までも楽しめると話題のお店でしたが、営業再開はあるんでしょうか。ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」のファンからも注目されていたお店ですし、意外と十三エリアにはトンカツ専門のお店というのが非常に少ないので、休業であってほしいところです。

店舗名
勝運(かつうん)
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-11-17【MAP】
営業時間 ※休業中
11:00~14:30
16:30~22:30
定休日

不定休
TEL

06-6795-9623

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント