十三元今里2丁目にあった「酒肴一会 ぽん」が移転。

開店閉店

十三元今里2丁目にあった「酒肴一会 ぽん」さんが2020年10月末でお店を閉められています。「閉店」ではなく「移転」を前提としてお店を閉められているそうなのですが、移転先はまだ決まっていないとのこと。

隠れ家雰囲気が素敵な繊細な味付けのお料理が楽しめるお店でしたが、無くなってしまうと残念な気持ちになってしまいます。

ちなみに「酒肴一会 ぽん」さんの2階店舗では現在も「CAFE SAKURA(カフェ さくら)」というカフェが営業中ですので、こちらも興味のある方は是非突撃してみてください。

1階テナントも一軒家を改造した隠れ家的雰囲気がとても素敵なので、立地的にはなかなか人通りが少ない場所ではあるのですが、また新しいお店が入ってくれることを期待したいと思います。

店舗名
酒肴一会 ぽん
住所
大阪府大阪市淀川区十三元今里2-7-1【MAP】
営業時間 ※閉店されています。
[月] 17:00~23:00(L.O.22:30)
[火~土] 11:30~14:00 17:00~23:00(L.O.22:30)
※材料がなくなり次第終了です。
定休日
日曜日
TEL
06-6889-2587

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント