サカエマチ商店街の「元祖もつ鍋・手羽先 個室居酒屋 のりを 十三店」が閉店してる。

開店閉店

十三サカエマチ商店街にあった、大手チェーン低価格居酒屋の代名詞ともいえるリーズナブルな居酒屋さん「元祖もつ鍋・手羽先 個室居酒屋 のりを 十三店」さんが閉店となっている様です。

気づくのが遅かったのですが、少し前から閉店されている様です。これでまた1つサカエマチ商店街から飲食店が減ってしまったという事に…新型コロナの影響が大きいとはいえ、街が衰退していくのは悲しすぎますね。

以前はこのビルの2階で代々的に営業されていました。

雑居ビルの2階ではありましたが、150席もあるかなり大きめのキャパがある店舗だったようなので、同じ位大型の居酒屋チェーン等でないと、次のテナントが入るのもなかなか難しいのかもしれませんが、次に入るお店を期待したいと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント