「十三フレンドリー商店街」で「秋の三角くじ」が開催!

イベント

今年の7月にも行われいた「十三フレンドリー商店街」さんの三角くじが、今秋も開催されているようです。この三角くじ、年2回開催なんでしょうか!?毎回必ずチェック出来ている訳ではないと思いますが、前回は7月に開催されていました。ちなみに去年のこの時期は「フレンドリーフェア」なるべつのイベントが開催されていました。

スポンサーリンク

十三フレンドリー商店街三角くじ詳細

開催期間

2020年11月21日(土)~11月29日(日)
※各店舗クジが無くなり次第終了
景品交換の有効期限は2020年11月30日(月)18時迄

商品

A賞 ギフト券5000円分orQUOカード5000円分
B賞 百貨店ギフト
C賞 ビールギフト
D賞 QUOカード500円券
E賞 おたのしみグッズ
ラッキー賞 ギフト券2000円分orQUOカード2000円分

未だに三角くじのイベント詳細は不明ですが、おそらくは「十三フレンドリー商店街」さんの参加店舗で一定金額以上の商品を購入する事で三角くじに参加できるのだと思われます。A賞~C賞とラッキー賞はフレンドリー商店街中央のヨコタ化粧品店さんor貴美屋時計店さんで引換との事。何円以上購入すればくじがもらえるという基本的なルールが今回も不明なので、貰えたらラッキー!位の気持ちで買い物を楽しむのが良いのではないかと思います。豪華賞品があたるかもしれないこの機会に、「十三フレンドリー商店街」へ足を運んでみてはいかがでしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント