しょんべん横丁に生タピオカドリンク専門店「台楽茶(タイラクティー)十三店」さんがオープンしてる。

開店閉店

しょんべん横丁内線路側、十三西口改札出てすぐの所、「ステーキ屋 十三店」さんがあった場所に 生タピオカドリンク専門店「台楽茶(タイラクティー)十三店」さんがオープンしてます。2019年8月10日にオープンしたみたいなので、なにわ淀川花火大会の日に合わせてオープンしたみたいですね。花火大会当日に目にされた方も多いのかもしれません。

近日オープン…という記事を書いた翌日にオープンしてた模様。

オープン前に紹介させていただいた記事で、「台楽茶(タイラクティー)」とは?生タピオカって? という部分に関しても紹介させて頂いているので、興味ある方は合わせてご覧ください。

まだ「ステーキ屋 十三店」さんの看板がそのまま付いていたりしていますし、販売しているメニューもタピオカドリンク3種類のみとなっている様なので、プレオープン的な感じな様子も受けます。今後フードメニュー等も増えるかもなので、楽しみにしたいと思います。生タピオカに興味を持たれた方は是非利用してみはいかがでしょうか。

店舗名台楽茶(タイラクティー) 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-25
営業時間不明 ※後日更新
定休日不明 ※後日更新
TEL不明 ※後日更新

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント