うえだクリニックという病院がOPENしてる。

開店閉店

木川西2丁目に、うえだクリニックという病院がOPENしています。木川出身の院長が新たに開設したクリニックみたいです。去年の11月に開院したばかりということもあり、外見はピッカピカで超綺麗です。院長は2期連続で「Best Doctors in Japan」というものに認定されているそうで、病院のHPをみてもかなり優秀な方が経営されているのでないかと思われます。

内科、消化器内科、内視鏡検査、 潰瘍性大腸炎 、クローン病などの診療が可能との事。

地域のかかりつけ医として信頼されるクリニックを目指すとの事ですので、期待せずにはいられないですね。もちろん、病院にはかからないのが一番なんですが、こういったしっかりした病院施設が沢山あると何かあったときにも安心できるんじゃないかと思います。

医院名うえだクリニック
住所 〒532-0013 大阪市淀川区木川西2-6-3
お問い合わせ06-6195-8955
診療科目 内科・消化器内科・内視鏡検査
休診日日曜・祝日

診療時間はうえだクリニックのHPをご確認ください。HPでWEB予約もできるみたいです。

医療法人祐心会 うえだクリニック|淀川区の内科・消化器内科・内視鏡検査
淀川区にある、うえだクリニックです。内科・消化器内科・内視鏡検査・潰瘍性大腸炎・クローン病の診療をいたします。ほんの小さな不調や、高血圧・高脂血症・糖尿病といった生活習慣病や予防接種等、ささいな症状でもお気軽にご相談ください。

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント