おかんのカレーと玉子サンドのお店「のみくい笑店あいぼう」が移転リニューアルオープン!

開店閉店

十三本町2丁目の商業テナントビル「十三サーティーンプラザ」にて営業をされていた「のみくい笑店あいぼう」さんが、そこからほど近い、こちらも十三本町2丁目エリアにあたる「Brat Ajito(ブラットアジト)」さんの跡地にて2022年9月5日(月)より移転リニューアルオープンされています。

こちらは移転前の「十三サーティーンプラザ」内にて営業されていた店舗。

店舗前にはこの場所での閉店&移転時期を告げる張り紙が掲示されていました。

「十三サーティーンプラザ」さんにて12年弱もの長きに渡り営業をされていたお店となりますが、お店の営業スタイルはそのままに、十三本町2丁目エリアの十三でもややローカルな飲食通りの方へ移転されました(とはいえこの通りも名店が沢山ひしめき合う十三の穴場スポットです)。

下町十三のおかんが切り盛りする「おかんのカレー」と「玉子サンド」を主力商品としており、とくに「玉子サンド」に関しては十三に住んでいるとその評判を割と耳にする事が多いです。

おそらくは口コミを中心に本当に美味しい「玉子サンド」として知る人ぞ知る逸品となっているのではないでしょうか。ちなみにこちらの「玉子サンド」はテイクアウトも可能になっていますので、ご家庭で楽しむのは勿論、どこかへお出かけの際のお土産なんかにもきっと喜ばれると思いますよ!

移転先の新店舗は道路に面した1階店舗となっており以前の「ThirteenPlaza」にて営業されていた当時よりも、初めての人が比較的入りやすいお店になったのではないかと思います。是非この移転リニューアルの機会に、筆者の様に二の足を踏まれていた方も足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
のみくい笑店あいぼう
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-8【MAP】
営業時間

12:00~22:00
定休日

日曜日・祝祭日
TEL

06-6305-5116
公式サイト

https://nomikuishouten.wixsite.com/aibou-risa
公式SNS
Instagram
aibou_js

ほなまた!

コメント