今年も十三フレンドリー商店街で謎の「夏の三角くじ」が開催!

イベント

十三有数の商店街の1つである「十三フレンドリー商店街」さん。今年の夏も毎年恒例の謎の三角くじキャンペーンが開催される様ですよ!

スポンサーリンク

十三フレンドリー商店街三角くじ詳細

開催期間

2020年7月23日(木)~無くなり次第終了
※景品交換の有効期限は2020年8月3日18時迄

催し内容

商品購入最低価格や参加店舗等、詳細は今年も全く不明です。おそらくは参加店舗で一定金額以上の商品を購入する事で三角くじに参加できるのだと思われます。A賞~C賞とラッキー賞はフレンドリー商店街中央のヨコタ化粧品店さんor貴美屋時計店さんで引換との事。

このイベントは定期的に開催されており、過去開催時も記載しましたが、くじが貰える条件(最低購入金額の設定)や当選本数内訳、参加店舗等が全くもって不明です。告知フライヤーも去年と日付を変えたのみなので、惰性で実施しているやっつけイベント感を感じずにはいられません。せっかく商店街を活性化させる為に実施されているイベントだと思われるのに個人的には非常に勿体ないなぁと悲しくなります。

今回の告知フライヤー

去年の告知フライヤー

2019年末にフレンドリー商店街内で開催された「フレンドリーフェア」もそのイベント内容が全くポスター内等では触れられておらず、全然フレンドリーではないキャンペーンになっていましたが、今回のキャンペーンもよくわかりません。

去年末のフレンドリーフェアの様に、各店舗毎の参加比率が複雑な事になっており、有料の三角くじを核店舗が購入してお客さんに還元するというしくみを取っているのであれば、最低購入価格等は店ごとに設定されているという推測が成り立ちますが詳細は不明です。あくまでも貰えたらラッキー位の気軽な感じで挑んでもらえれば良いかと思います。

ほなまた

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント