十三駅前通商店街にある「串カツ おかめ」が「立ち呑み おかめ」としてリニューアルオープンしてる。

開店閉店

十三駅の東口側、十三駅前通商店街にある串カツのお店「串カツ おかめ」さんが、2019年11月22日(金)~「立ち呑み おかめ」としてリニューアルオープンしている模様です。


以前は串カツを中心に扱う立ち呑み屋さんだったのですが、+αでおばんざいや一品料理も充実させた形でリニューアルオープン…という感じなのではないかと思います。リニューアルに伴い、営業時間のほうもお昼12:00~オープンと長くなるようですね。

リニューアルのオープニングキャンペーンとして、2019年11月22日(金)~11月26日(火)までの間、ドリンク1杯目が100円になるというサービスも実施されているので、これを機会にお伺いしてみては如何でしょうか。(ちなみに24日(日)は定休日だと思われますのでご留意ください。)

店舗の様子を見る限り、立ち呑みと謳ってはいますが一部椅子&テーブル席も設置されてあるので、座りたいって人も安心かもしれません。(ただし商店街の路面に面したエリアっぽいので、冬場は寒いんじゃないかと思いますが…。)リニューアルオープン当日はお花が沢山飾られてあり、お客さんで賑わっていましたよ!どんなフードメニューが増えてるのか僕も気になりますね!この辺りはお隣の「まる」さんをはじめ斜め向かいには老舗の「いまなか」さん等の立ち呑み屋の激戦区だったりもしますが、十三の新たな立ち呑み屋の一角として是非頑張っていっていただきたいです!

店舗名立ち呑み おかめ
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-7-19
営業時間12:00~22:00
定休日日曜日
TEL06-6301-8009

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント