十三東三仲町通商店街の「カラオケスナック 川」が閉店。跡地には新しい飲食店がオープン準備中!

開店閉店

十三東三仲町通商店街、てっちりやかにちりで有名な「かに福」さんのお隣で営業されていた「カラオケスナック 川」さんが閉店となっている様です。コロナ禍においてカラオケ営業に関してはかなりの大打撃を受けたお店が多いと思われますが、この「カラオケスナック 川」さんもそんな影響を受けてなのかどうなのか、残念ながらこの場所での営業を終了されています。

「カラオケスナック 川」さんの当時の様子です。

尚、既に同店舗には改修工事が入り、次の新しい飲食店?のオープンに向けて鋭意準備が進められているようです。 十三東三仲町通商店街さんといえば、現在「麻辣物語(マーラーモノガタリ)」さんがオープン準備に向けて進められていたり「木村ビル」5階に「Hotel MidCircle」というイベントスペースが出来たり「うどんばか十三東口店」さんがオープンしたりと、新店オープンラッシュが続く話題のエリアでもあります。

そんな人気の一角に、また新しい飲食店?と思われるお店がオープンに向けて改装工事が急ピッチで進められておりますよ!どんなお店ができるのか楽しみですね!

といいつつも現時点では詳細が不明なので、続報にご期待ください!わかり次第また紹介させていただきます!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント