十三駅徒歩3秒のベビーカステラと焼き芋の専門店「手作りカステラ べにばな」が閉店。

開店閉店

阪急十三駅西口改札前から徒歩3秒、十三しょんべん横丁入り口にて営業されていた手作りベビーカステラと焼き芋の専門店「手作りカステラ べにばな」さんが2022年末で閉店されている様です。

2022年7月17日(日)に十三駅前というバツグンの立地条件にて誕生したお店でしたが、約半年の営業をもって閉店となりました。「手作りカステラ」という目新しさと、優しく懐かしい風味のカステラで注目を集めるかと思いましたが、並びには十三を代表する和菓子の帝王「喜八洲総本舗」さんがあるという事もあり、なかなか難しかったのかもしれません。

残念ながら「手作りカステラ べにばな」さんは閉店となりましたが、立地的には最強に良い場所なので、時間を置かずに次の新しいお店が登場するのではないでしょうか。ぜひこちらにも注目して楽しみにして頂ければと思います!

店舗名
手作りカステラ べにばな
住所

〒532-0024
大阪市淀川区十三本町1-4-25【MAP】
営業時間

10:00~19:00 ※閉店しました
定休日

不明
TEL

不明

尚、今回の記事は「かーちゃん」様、「かこちゃんなみちゃんパパ」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、「かこちゃんなみちゃんパパ」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント