まるで別荘!?十三東3丁目にイベント&民泊施設「Hotel MidCircle」がオープン!

開店閉店

十三東三仲町通商店街、1階に「ローソン十三店」がある商業ビル「木村ビル」5階に「Hotel MidCircle」というイベントスペース兼民泊も可能な施設が新しくオープンしている様です。

この施設、なかなか超絶に凄いんです。

ホテルというか…民泊というか…都会にある貸切の別荘といって過言ではない施設となっており、その広さなんとワンフロアで140㎡。25名を超える貸切パーティーなんかにも利用できる、広さも設備もパーフェクトな施設になっています。元々はビルのオーナーさんが利用されていたフロアをフルリノベーションし、贅沢三昧な最高の設備を兼ね備えたパーティールーム兼宿泊施設としてオープンされたとか。

そんな「Hotel MidCircle」さんの贅沢三昧の最強設備を紹介していきたいと思います。

設備機能(概要)
・ステージ付パーティースペース(DJブース有)
・カフェBAR&本格キッチンスペース
・広い寝室2つ(ベッド系11台)
・トイレ&バスルーム各2箇所
・テラススペースではBBQ可能

▼ステージ付パーティスペース

・DJ機材、スピーカー
・大型スクリーン・プロジェクタ(スマートフォン画面をミラーリング可)
・任天堂switch(スマブラ・マリカ・マリパ・桃鉄)
・65型4K対応TV
・ステージ上ソファ&ステージ下ソファ

▼BARカウンター&本格キッチンスペース

・カウンター&チェア
・業務用大型冷蔵庫
・電気ケトル
・オーブンレンジ
・炊飯器
・3WAYホットプレート
・カトラリー類一式
・お鍋大中小1つずつ、フライパン1枚
・深皿20枚 平皿20枚
・グラス16個 ワイングラス20個
・包丁、まな板、おたま
・IHコンロ

▼テラス

・屋外ソファ&テーブル
・BBQコンロ(コールマン)

▼ベッドルーム1

・ダブルサイズベッド4台
・シングルサイズベッド1台
・プロジェクター&スクリーン(スマホ画面をミラーリング可)

▼ベッドルーム2

・ダブルサイズベッド2台
・シングルサイズベッド1台
・セミダブルサイズベッド3台
・プロジェクター&スクリーン(スマホ画面をミラーリング可)

▼バスルーム

・シャワーのみのバスルーム1
・バスタブ付バスルーム1
・ウォッシュレット付トイレ2

▼洗面

・横並びに2台
・サロニアドライヤーとヘアアイロン(32mm)

▼喫煙所

・個室 完全分煙

ワンフロア貸切型のサービスですので、音響設備を利用してのパーティーは勿論、音楽イベント的なものまで幅広く対応ができるまさに最強のイベントスペースになっているのではないでしょうか。気になる施設の利用価格ですが、2021年12月30日調べ(airbnb)では、平日は\87,000円、金土は130,000円前後と、日にちによって価格が変動となっている様です。金曜日でも平日扱いの価格で設定されていたりと、割と日にち事に細かく設定されている様ですので、興味のある方は是非直接調べて頂くのが良いかと思います。

いかがだったでしょうか。十三で大型イベント企画やパーティー開催を企画されている方は、是非この会場を検討してみるのも良いのではないかと思います。十三エクスプレスでもいつかはこういった施設を借り切って盛大にパーティーとかしてみたいなぁと思いました。10周年とかですかね、わかんないですけど!という訳で興味のある方は是非利用を検討してみてくださいね!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント