しょんべん横丁にあったインド料理屋「ディープカマル」さんが移転オープンしてる。

開店閉店

少し古め?の情報になってしまうのですが、しょんべん横丁にあったインド料理屋の「ディープカマル」さんが、元今里2丁目のほうに移転されているみたいです。以前、しょんべん横丁に「BERVER」というスタンド居酒屋ができていると紹介させていただいたんですが、そのBERVERさんがオープンする前にあったインド料理のお店です。お店の前でケバブを焼きまわしていたお店なので記憶に残っている人も多いのでは?BERVERさんのオープンに関する記事はこちら↓

このサイトの別記事でコメント頂いていた方との会話の中で知りました^^;せっかくなので…という事で、写真を撮りに行き、今更感がありますがご紹介させていただきました。場所は博愛社幼稚園の向かい、十三筋の道路に面した側道にあり、十三駅からも歩いて10分ちょい位で行けると思います。

ケバブも600円~、セットは680円~でかなりリーズナブルな感じです。

ここはナンやカレーだけでなく、ケバブも置いているそうです他サイトのコミなんかを見てもケバブを絶賛する声が多く、知る人ぞ知る十三で美味しいケバブを食べれるお店の様なので、興味を持たれた方は是非お伺いしてみてはいかがでしょうか!多分、以前よりもお店のキャパも広くなっているんじゃないかと思われます!

僕の超大好きなチーズナンも置いているみたいなので、インド料理屋開拓の際にはこのお店を候補に入れておいて、ケバブとチーズナン食べたらまたレポートしたいと思います!

店舗名ディープカマル
住所〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目12−25
営業時間11:00~14:00 17:00~24:00
定休日日曜日 ※営業時間と定休日は不定になる事がある様なのでご留意ください。
TEL080-6108-0667

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント