十三駅前通商店街のラーメン店「どろそば将 十三店」が閉店してるみたい。

開店閉店

阪急十三駅東口改札からもスグの十三駅前通商店街にある人気ラーメン店「どろそば将 十三店」さんが2021年12月末の営業をもって、閉店となっている様です。鶏と野菜を原型がなくなるまで煮込んだ天然鶏白湯スープがウリで、ドロ濃度がMAXのラーメンにおいてはれんげが粘度によって突き刺さってしまうほどであるという見た目も味もインパクト抜群のラーメンが楽しめるお店でしたが、閉店となってしまった様です。

公式サイトではまだ閉店告知等が掲載されている様子もなく、十三店は健在している事になっていますが、2022年に年が明けて以降お店がオープンしていない事や、2022年2月中旬に「宮っ子ラーメン 十三東口駅前通店」がこの場所に移転してくるという事からも、まず間違いないありません。

十三で「どろそば」が食べられなくなってしまったのは残念ですが、関西を中心にその他エリアにも数店舗展開されている様ですので、「どろそば」の味が恋しくなった場合には是非そちらの店舗をご利用下さいませ!

店舗名
どろそば将 【十三店】
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-9-19【MAP】
営業時間
※閉店されています。
11:00~15:00
17:00~24:00
定休日

不定休
TEL

06-6305-0565
公式サイト

https://topfd.net/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. 人気?(・・;)

  2. 接客終わってる店だったからな。報いを受けたんだろ。