十三サカエマチ商店街にオープンする「大衆酒場 白熊商店 十三店」のオープン日が決定。

開店閉店

十三サカエマチ商店街内、サンポードシティの1階にてオープンの準備を進めている「大衆酒場 白熊商店(しろくまストア) 十三店」。前回紹介したときには、10月中旬オープン予定との事でしたが、ついにオープン日が確定したみたいなのでそのお知らせです。

10月30日(水)17:00~

10月中旬ちゃうやん!とツッコミを入れたくなりますが、準備諸処の都合で予定よりも少し遅れてのオープンになるのだと思われます。しろくまストアさんに関しての詳細は前回記事で触れているので、興味のある方は合わせて前回記事をご覧ください↓

他店オープンの時に、オープニングキャンペーン的なものがあるのか調べてみましたが、特にないみたいです…残念!とにもかくにもネオ大衆居酒屋という新しい業態を掲げて十三界隈を盛り上げていってくれる存在になってくれると嬉しいですね。営業コンセプトが串カツ田中さんと同じ方向性で、お子様連れのお客様に対するサービスが手厚いのでご家族で行きやすいお店です。(勿論1人利用にも便利なお店です。)オープンまでもうすぐなので楽しみに待ちたいと思います!

店舗名大衆酒場しろくまストア 十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティビル1F
営業時間17:00~
定休日未定
TEL未定

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント