「アズナスexp-b 十三1号店」がアズナスとしての営業を終了。

開店閉店

阪急電鉄の駅構内を中心に展開するコンビニエンスストア「アズナス」さん。2021年7月下旬より順次「ローソン」ブランドへ転換される事になっていますが、ようやく十三駅構内にある「アズナス」さんの店舗にも動きがある様です。

阪急十三駅東口改札を出た所で営業されていた「アズナスexp-b 十三1号店」さんが、2021年7月27日(火)に営業を終了されています。こちらは「ローソンHB 阪急十三東店」として、2021年8月11日(水)にリニューアルオープン予定との事。

阪急十三駅構内にある残り2件の「アズナス」さんには、現時点(7月27日調べ)で、告知等も行われていないので、「アズナス」さんとしての営業がもう少しだけ続くものかと思われます。

阪急十三駅1号線ホームにある「アズナスexp-b 十三2号店」さん。(写真は撮った時間が遅かったのでシャッターが閉まってますが、一応まだ営業されていると思います。)

阪急十三駅2・3号線ホームにある「アズナス 十三店」さん。十三駅にある「アズナス」さんで一番大きく、従来のコンビニエンスストア業態で営業をされている店舗になります。


どれほど商品構成に変化があるかも不明ですが、阪急十三駅東口改札側ので、この「アズナスexp-b 十三1号店」を利用されていた方にとっては、少しだけ不便な期間が発生するかと思われます。必要に応じて、阪急十三駅1号線ホーム、阪急十三駅2・3号線ホームの店舗をご利用くださいね!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント