十三元今里商店街の手芸用品店「手芸 婦人服のハルキ(春木商店)」が閉店セールを実施中!

開店閉店

十三元今里商店街(もといまロード)にある手芸用品店「手芸・婦人服のハルキ(春木商店)」さんが現在(2023年5月1日時点)、閉店セールを実施されています。

毛糸・手芸用品・ボタン・レース・リボン・染料等の服飾用品、布地・コットンなど趣味の材料から婦人服迄を販売するお店としてかなり長い年月、こちらの十三元今里商店街で営業されてきたお店ではありますが、残念ながら閉店となってしまうようです。

十三バイパス下で営業されていた同系列店の「寝具のハルキ」さんも既に閉店となっていますので、十三の商店街にある(株)春木商店さんは全て閉店という事になりそうです(実はまだ店舗があって、筆者が知らないだけであればごめんなさい)。なんにせよ長きに渡って営業を続けられてこられたお店が無くなってしまうのは、残念に感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

現在かなり破格の激安価格にて在庫処分セールを開催しています(期間、最終閉店日は不明)ので、服飾雑貨の手芸用品を充実させたい方は勿論、「ハルキ」さんに思い入れのある方も是非この最後の機会に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

2023年5月2日追記
婦人服が閉店で、手芸店は残されるというお話もあります。詳細がわかればこちらに改めて追記させていただきます。

店舗名
手芸 婦人服のハルキ(春木商店)
住所

〒532-0028
大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目1-15【MAP】
営業時間

10:00~19:00
定休日

第3日曜日
TEL

06-6306-0630

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント