十三本町1丁目に「Sushi場ぁ~げん家 十三店」がオープンするみたい。

開店閉店

十三公園ほど近い場所、十三本町一丁目の十三バイパスに面したマンション1階に、本格派の江戸前寿司店がオープンするみたいです。オープンするのは「Sushi場ぁ~げん家 十三店」さん。カジュアルに入れる本格的お寿司屋さんという事で福島や西中島南方にもお店を構えているお寿司屋さんです。系列店は結構お洒落な感じなので、デート利用なんかにも使える素敵なお寿司屋さんではないかと!

この近辺、実はかなりの超お寿司激戦区ですね。特にこの十三のバイパス付近に関しては、「すし処 うえの」さん、「十三すし屋台」さんがありますし、すぐそこのサカエマチ商店街には天下のがんこ寿司さんを始めとする数店舗のお寿司屋が切磋琢磨してしのぎを削っている地域ではないかと思われます。そこに新しく登場する訳ですから、きっと相当に自信がある美味しいお店に違いありません、期待したいと思います(^^)


2019年12月中にオープンする予定との事です。それなりに内装工事とかは進んでいると思われますが、外観からは現状よくわからない感じなので、オープンした際には改めてご紹介したいと思います!お寿司好きな方は是非続報をお待ちいただければと!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント