十三サカエマチ商店街の「北の家族 十三店」「ふぐ一郎 十三店」が閉店してる。

開店閉店

十三サカエマチ商店街にある居酒屋チェーン「北の家族 十三店」と「ふぐ一郎 十三店」が閉店している様です。新型コロナの影響を受けての事なのか、十三駅周辺でも自粛期間より、そのまま閉店されているお店が増えてきていますね。

「北の家族」さんの公式サイトでは、2020年4月6日(月)~5月31日(日)迄お休みという事で記載されており、まだ自粛期間が続いている可能性もあるのですが、先日までは設置されていた看板類が全て取り外されており、営業を再開する雰囲気が無くなっているので、このまま閉店となった可能性が非常に高いと思われます。

コロナによる営業自粛が開始された当時にあった看板も…。

いつのまにか撤去されています。

「北の家族 十三店」さんと「ふぐ一郎 十三店」さんは、昨年2019年6月にリニューアルオープンしたばかりのお店だったので、約1年で閉店となってしまうのは残念です。

サカエマチ商店街の大通り、サンポードシティ1階という好立地条件の場所なので、次に新しいテナントが早く入る事を期待したいと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント