ワイズフィットネスという24時間営業のジムがOPENしてる。

開店閉店

十三本町1丁目にワイズフィットネスという24時間営業のスタイリッシュなジムがOPENしてます。またいつか特集でも組もうと思ってますけど、十三って何気にジム多いよね…。場所的にはドンキホーテさんと同じ淀川通りを十三バイパス方面にもう少しだけ進んだところといえば伝わるでしょうか。

ココは確か、以前は大人の書店、道楽十三店というアダルトショップがあったトコですね。閉店したかと思ったらあっという間にこのジムになってた気がします。日頃運動不足な人にはもってこいかもしれませんね。

お店のHPがあったので、拝見さしてもらったところ、「何から始めていいか分からない方」 「何を続ければいいのかわからない方」 そんな方たちの為のジムとの事なので、凄いスタイリッシュなので本気の人向けかと思いましたが、割とターゲット層はビギナー層なのかな?と思い直しました。これからジムに入ろう!運動したいのよ!って方は是非、選択肢の1つにしてみても良いかもしれません!

本当にどうでもよい話なんだけど、前にあった「道楽」っていうお店。どんなお店だったのかを、「道楽 十三」で検索かけてみたら、なぜかカニ道楽の結果が上位に…。ああ、なるほど(笑)

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント