元今里2丁目にあるインド料理「ディープカマル」が移転するみたい。

開店閉店

十三元今里2丁目、丁度博愛社の向かい側付近にあったインド料理のお店「ディープカマル」さんが2020年2月25日(火)を持って十三での営業を終了し、移転されるようです。知る人ぞ知るケバブが美味しいと評判だったお店が十三を去る事になり、寂しくなりますね。

ちなみに以前はしょんべん横丁内にて営業されており、その後現在の場所に移転、そこからまた移転という感じで店舗を移転される様です。

さてその移転先とは…ディープカマルさんの公式Twitterで呟かれています。

「3か月目には、レストランが遠中(岡町)にオープンします。」とあります。おそらくこれは、「3月、もしくは3か月後?に豊中の岡町駅付近にお店がオープンします。」という事なので、移転先は十三から離れていってしまうという事になるかと思われます。今後ディープカマルさんのケバブが恋しくなった際には、豊中の岡町まで足を運ばないといけなくなりますね。


という訳で2020年2月25日迄は営業中との事なので、食べ納めたい方は是非この期日迄に足を運んでみては如何でしょうか!

2020年2月24日追記

移転先の豊中市岡町駅のお店は「インド酒場 味と」というお店で、居酒屋業態に変えた?形で2020年3月21日(土)オープンするみたいですよ!興味のある方は岡町まで足を運んでみてはどうでしょうか!

舗名ディープカマル
住所〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目12−25
営業時間11:00~14:00
17:00~24:00
定休日日曜日 ※営業時間と定休日は不定になる事がある様なのでご留意ください。
TEL080-6108-0667

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント