十三東三仲町商店街にラーメン店「中華そば 那由多」が新規オープン!

開店閉店

十三東三仲町商店街に新たなラーメン店「中華そば 那由多(なゆた)」さんが2024年2月28日(水)より新規オープンされています。こちらは昨年8月末まで「Ramen ~kazmi~」さんが営業されていた店舗跡地になりますので、ラーメン店の後に新しいラーメン店がオープンしたという事になります。

「中華そば 那由多」さんのブランドコンセプトは「ご飯がススムラーメン屋」。おダシにこだわった中華そばと秋田県認証制度の特別栽培米「秋田県大潟村直送あきたこまち」を使用した銀しゃり、そして卓上に置かれた生玉子と海苔はなんと全て使い放題という大盤振る舞いサービスを提供。これにより自分好みに自在にラーメンやご飯をアレンジ・カスタマイズする事ができちゃうのも魅力です。

国産鶏の芳醇な香りとコクのある深い出汁、老舗蔵元の再仕込み熟成醤油の豊かな風味、そして低温でじっくりと生姜の香りを移した香味油で仕上げた看板ラーメンとなる「熟成醤油の生姜中華そば」を筆頭に、ベースのスープにしじみ、帆立、あさりなどの貝のエキスを追加し、貝の旨みを引き立てた「淡色醤油の貝ダシ中華そば」、特注中太麺の薫りと甘みを楽しめる「熟成醤油の煮干しつけそば」、独自ブレンドの煮干し粉とキレの良い醤油にたっぷりの具材をからめて食べる「煮干しまぜそば」等々、魅力あふれる色々な中華そば+αが準備されていますよ!

オープニング2大キャンペーン

「中華そば 那由多(なゆた)」さんでは、新規オープンを記念した2大オープニングキャンペーンを実施されます。

キャンペーン1
グランドオープン日となる2024年2月28日(水)~29日(木)の2日間限定で、「中華そば 那由多」さんの公式Instagramアカウントをフォローされた方を対象に、イチオシの看板ラーメン「熟成醤油の生姜中華そば(¥900)」がワンコインの500円になるお得なキャンペーンを実施されるそうです。

出典:「中華そば 那由多」さんの公式Instagramより

キャンペーン2
グランドオープンを記念して、「中華そば 那由多」さんの公式Instagramアカウントをフォロー&いいねすると、食事券2000円分が抽選で10名様に当たるそうです。こちらはお店に行かなくても申し込めるので、気軽に応募できちゃいますね!(締切は3月29日(金))

出典:「中華そば 那由多」さんの公式Instagramより

ラーメン激戦区である十三エリアに新たに登場した「中華そば 那由多」さん。これにより十三エリアのラーメン業界が更に盛り上がっていく事は間違いなさそうです。

という訳で新しくオープンした注目のラーメン店「中華そば 那由多」さん。興味を持って頂けた方は是非足を運んでみて頂ければと思います!

店舗名
中華そば 那由多(なゆた)
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目28-14【MAP】
営業時間

11:00~15:00
17:30~22:00
定休日


TEL

06-6300-7553
公式SNS
Instagram
chukasoba.nayuta

ほなまた!

コメント