十三元今里商店街に「コミックらんど十三店」が移転オープン!

開店閉店

十三元今里商店街(もといまロード)内に十三東2丁目十三東二仲町商店会にあった古本屋「コミックらんど十三店」さんが2021年4月5日(月)より移転グランドオープンしている様です。

お店の前から伺った感じだと、店内スペースや在庫冊数は移転前と大体位ではないかと思われます。お店の前には週刊誌とワゴンセールの棚がおかれているというレイアウト構成も基本以前と同じ感じなので、以前の「コミックらんど十三店」さんを知っている方も馴染みのある雰囲気になっているのではないかと思います。

「フレッシュベーカリーフォーレ」さんの跡地という事で、もといまロードの中心地に新たに古本を扱うお店が登場です。十三駅周辺でも数少ない、コミックを中心とした古本を扱う希少なお店ですので、是非このもといまロード商店街を盛り上げていく存在となってほしいところであります。

十三元今里商店街に新たに移転オープンした「コミックらんど十三店」さん、是非商店街でのお買い物ついで等に、お立ち寄りしてみては如何でしょうか!

店舗名
コミックらんど 十三店
住所
〒532-0028 大阪府十三元今里2丁目6−20【MAP】
営業時間
10:00~20:00
定休日
日曜日
TEL
06-6305-3558

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント