十三東駅前商店街のリラクゼーションサロン「Relax十三東口店」が閉店。

開店閉店

十三東駅前商店街のアーケード内にあったリラクゼーションマッサージのお店「Relax十三東口店」さんが2023年10月9日(祝)の営業をもって閉店されているようです。

店舗前には閉店を告知するポスターが掲示されています。

閉店のお知らせ。
誠に勝手ではございますが、
永らくご愛顧・ご支援いただきました Relax十三東口店は、
10月9日(祝)の営業をもちまして閉店させていただきます。
これまで多くのお客様にご愛顧いただきました事を
心より御礼申し上げます。
今後も引き続き、Relax全店舗で
皆様のご来店をお待ちしております。
0120-001-555

出典:「Relax十三東口店」店舗前フライヤーより

ネットの口コミ情報等をみても、比較的評価の良いリラクゼーションサロンだったので、利用されていた方も多いのではないでしょうか。十三駅前周辺は、これだけ物価高になった昨今においても低価格をウリにしている同業態の店舗がこれでもかと思うぐらいに密集している競合エリアでもあったりしますので、この激戦区で生き残るのは素人目に見てもなかなかに大変そうな印象があります。

「Relax十三東口店」さんは残念ながら閉店となってしまいましたが、十三駅に非常に近い場所となっていますので、こちらの店舗跡地に関しても比較的早い段階で次のお店が登場するのではないでしょうか。次にオープンするお店に関しても判明次第十三エクスプレスで紹介させていただきますので、期待してお待ちいただければと思います。

店舗名
Relax十三東口店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-41【MAP】
営業時間
※閉店しました
10:00~20:00
定休日

不定
TEL

06-6886-9955

ほなまた!

コメント