十三の淀川区役所裏手にオープンする新しいお店「Mito」とは!?

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前紹介させて頂いた、淀川区役所裏手にて改装中だった「焼肉居酒屋」のお隣にある物件。

どうやら個人宅でも焼肉居酒屋さんの拡張工事でもなく…新しい飲食(多分)の店舗がオープンするみたいですよ!

お店の名前は「Mito」。素直に読むなら「ミト」さんであってるんでしょうか。読み方すらもわかりませんし、そもそもどんなお店なのかが現時点ではさっぱりわかりません。立ち飲み屋?居酒屋?飲食なのはわかりますが詳しい業態が現時点でも不明です。気になりますね。

お店のオープンは2020年3月23日(月)17時~との事ですので、わからないながらも間もなくオープンです。オープニングキャンペーン等が展開されるかどうかも不明ではありますが、新しいお店の開拓が好きな方は、是非このオープンに合わせて突撃してみては如何でしょうか!お隣にある焼肉居酒屋さんとハシゴするというのも穴場店巡りみたいで楽しいかも!

店舗名Mito
住所大阪市淀川区十三東2-4-20
営業時間17:00~23:00
定休日不明
TEL不明

尚、今回の記事は四季旬菜むら田様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。四季旬菜むら田さん、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント

  1. はじめてましてMito(ミト)です。
    3月23日にオープンさせて頂きました。
    業態は居酒屋barです。アップして頂きありがとうございます!

    一押しはスタッフの愛嬌です!
    どなたでも気軽にお越し頂ける雰囲気作りを徹底しております!