淀川通り「四川料理 香浦園(かうらえん)」跡地に「チャイナダイニング大連」がオープン準備中!

開店閉店

淀川通り沿い塚本2丁目にあった「四川料理 香浦園(かうらえん)」さんが閉店となっている様です。「四川料理 香浦園(かうらえん)」さんは中華料理屋→ラーメン店→そして再度中華屋へのリニューアルと、試行錯誤で営業形態を模索されてきましたが、残念ながらそのまま閉店となってしまいました。

そんな「香浦」さんの跡地を居抜き?という形で、新たな中華料理のお店「チャイナダイニング大連」さんが6月中のオープンに向けて現在開店準備を進められている様です。その名の通り、中国料理が楽しめるお店になっていると思われますが、詳細に関しては現時点では不明です。

十三エリア周辺で本格的な中華料理が楽しめるお店というのはそんなに多くはない状況ですので、是非十三エリアの中華料理を盛り上げていって欲しいところですね。個人的には家族連れでも利用しやすい街中華的な感じだと更に利用しやすいのですが…どんな感じのお店になるのか楽しみにオープンを待ちたいと思います。

という訳で間もなくオープンとなる「チャイナダイニング大連」さん。中華料理好きな方は是非注目、期待してお待ちいただければと思います!

店舗名
チャイナダイニング大連
住所

大阪府大阪市淀川区塚本2-2-23【MAP】
営業時間
 
17:00~22:00
定休日
無休
TEL

06-7898-0489

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント