十三本町1丁目に「第2秀壮会クリニック」という診療所が新規開院するみたい。

開店閉店

十三本町1丁目、洋菓子店ハンブルグ本店さんがテナントとして入っているビル「ドルチェヴィータファーストビル」の2階に「第2秀壮会クリニック」という診療所が新規開院するみたいです。

「 秀壮会クリニック 」とは?
塚本にある秀壮会クリニック
淀川区塚本にある医療法人社団 秀壮会 が経営する診療所であり、今回十三本町にオープンする診療所はその2つ目の診療所です。 医療法人社団 秀壮会自体は、診療所の他にもデイサービスセンターやグループホーム、老人ホーム等を展開される医療法人みたいです。

地域の頼れる健康パートナーとして貢献していくとの事で、診療所としては内科、消化器内科、循環器内科、糖尿病内科が設定されてある様なので、とりあえず内臓系での治療が必要な際には駆け込めば安心の診療所になるのかもしれませんね。

ハンブルグ十三本店さんの2階です。

2019年9月2日(月)の開院に先駆けて、平日とはなりますが8月29日(木)10時~16時の間、地域の住民に診療所の院内設備の見学や説明を知ってもらう為の見学内覧会を実施するそうです。予約等は特に不要な様なので、どんな診療所ができるのか気になる方はお誘いあわせの上伺ってみてはいかがでしょうか。

店舗名第2秀壮会クリニック
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目12−15
診療時間下記別途参照
休診木曜午後/土曜午後/日曜/祝日
TEL06-6309-1118
診療時間
9:00~12:30×
12:30~16:30××××××
16:30~19:00×××

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント