新北野3丁目の姫島通り沿いに居酒屋「焼肉酒房 地中海」がオープン!

開店閉店

新北野3丁目、姫島通り沿いに焼肉やお酒が楽しめる新しいお店「焼肉酒房 地中海」が2021年6月28日(月)より新規オープンしている様です。「All Round cafe TANAKA(オールラウンドカフェ タナカ)」さんのお隣になり、以前この場所には「居酒屋 敬次」というタイガースファンが集まる居酒屋さん?があった様です。

お店の名前からすると「焼肉居酒屋」といった感じなのでしょうか。お店の前には「焼肉酒房 地中海」さんの気になるメニューも貼りだされてありました。メニューによると、黒毛和牛の各種焼肉の部位は勿論、なかなかお目にかかれない?シャトーブリアンや特選ユッケまで、本格的に色々な部位が楽しめる、お肉にこだわった情熱溢れるお店である事が伺えます。焼肉メニューだけでなく、一品のメニューも準備(公式Instagramによるとお魚メニューも豊富な様です。)されているので、焼肉を食べたい時は勿論、軽く一杯飲みたい場合にも便利に利用できるお店なのではないかと思います!

青と白で統一したスタイリッシュな外観(地中海をイメージ?)で、お洒落な穴場隠れ家的焼肉スポットとなっていますよ!十三駅からは少し歩く必要がありますが、是非興味のある方は突撃されてみては如何でしょうか!

店舗名
焼肉酒房 地中海
住所

大阪市淀川区新北野3-7-13【MAP】
営業時間

不明
定休日

不明
TEL

不明
公式SNS

Instagram chicyukai_yakinikushubou

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント