十三東本通商店街(つばめ通り)に「Standing酒場 ひとてま」が新規オープン!

開店閉店

十三東本通商店街(つばめ通り)の「香港料理 紫林」さん跡地に、「Standing酒場 ひとてま」という居酒屋さんが新規オープンされている様です。

こちらは店名の「Standing(スタンディング)」からもわかる通り、立ち飲みの居酒屋さんのようですね。公式のInstagramが公開されており、そちらでは毎日様々な”ひとてま”加えた素敵なお料理をたくさん紹介されています。アットホームな雰囲気が伝わると共に、リーズナブルな価格で楽しめるお財布にも優しいお店になっている様です(立ち飲みですが座って飲めるみたいです)。

店外からも中の様子がわかるつくりになっているので、一見さんも比較的初見利用しやすいお店になっているのではないでしょうか。

十三にまた新たな立ち飲み屋が登場!という事で、立ち飲み屋好きな方は要チェックですね!是非興味を持って頂けた方は足を運んでみて下さいませ!

店舗名
Standing酒場 ひとてま
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東4丁目10-2【MAP】
営業時間
 
11:30~14:00
17:00~
定休日
不明
TEL

不明
公式SNS
Instagram
standinghitotema

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント