十三駅前通商店街に買取専門店「おたからや 十三店」が新規オープン!

開店閉店

十三東2丁目、十三駅前通商店街内に買取専門店「おたからや 十三店」さんが2024年3月1日(金)より新規オープンされています。

金・ダイヤモンド・ブランドバッグ・ブランド時計はもちろんブランドジュエリー、切手、着物、記念硬貨、古銭、テレカ、絵画、骨董品、楽器など様々な買取査定が可能となっています。買取品目の多さが自慢で、査定料・出張査定料・手数料全て無料、査定だけでも大歓迎なのだとか。

「おたからや」さんといえば、2022年11月末まで、阪急十三駅の西口改札前に「おたからや十三駅前店」さんが営業されていたことを覚えておられる方も多いのではないでしょうか。その後一旦十三エリアからは撤退となっていましたが、今回約1年3か月振りに、十三駅前通商店街内に復活オープンとなりました。

十三駅西口側には、貴金属やブランド用品の買取を行う同業のお店が複数店舗ありますが、十三駅東口側には2024年3月現在では、おそらく今回オープンされた「おたからや十三店」さんだけではないでしょうか(もし存在しているなら筆者が把握できてないです、ごめんなさい)。周辺に同業他社がいないので東口側の同種の買取店としては一強になりそうですね!(特殊景品の買取店はありますけどね^^;)

という訳で、十三駅前通商店街内に新規オープンした買取専門店「おたからや十三店」さん。ご家庭に価値のある可能性があるかも!?という品が眠っている方、査定対象商品が豊富な「おたからや十三店」さんで一度査定をご依頼されてみてはいかがでしょうか!?

店舗名
おたからや 十三店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目6-7【MAP】
営業時間

10:00~19:00
定休日

不定休
TEL

06-6795-9753
公式サイト
https://www.otakaraya-shop.jp/juso/

ほなまた!

コメント