新北野3丁目に「All Round cafe TANAKA」というカフェがオープンしてる。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新北野3丁目、姫島通りのひかり幼稚園向かい辺りに新しいカフェがオープンしています。店名は「All Round cafe TANAKA(オールラウンドカフェ タナカ)」さん。オープンしたのは昨年2019年11月16日という事で、オープンしたことに気が付かずこのタイミングでのご紹介となってしまいましたが、とっても素敵なカフェの様ですよ!

姫島通りに隠れ家的にひっそりオープンしてますよ。

コーヒーは注文毎に一杯ずつ淹れるこだわりや、時間をかけた各種手作りメニュー、店内のほっこりした安らぐ雰囲気等が素敵なカフェの様です。他サイトさん等の口コミ情報によると更に、オーナーさんの人柄が素晴らしいという意見が多く、その人柄の良さで通っている人も少なくないみたいです。写真を撮りに行った際にもお客さんが賑わっており、オープンして間もないカフェですが、早くも人気店になりつつある感じです。

”All Round”の名の通り、昼間のカフェタイムだけでなく、水・木・土曜日限定ではありますが、21:00~翌1:00迄BAR営業もされている様ですので、コーヒーだけでなく夜、お酒を楽しみたい方にも良いお店なのではないかと思います。


公式サイトはインスタグラムを公開されている様なので、合わせて紹介しておきます。公式の写真が沢山掲載されているので、興味のある方は合わせてご覧頂ければと思います!

■公式インスタグラム
All Round cafe' TANAKA (@cafe.bar103) • Instagram photos and videos
80 Followers, 22 Following, 22 Posts - See Instagram photos and videos from All Round cafe' TANAKA (@cafe.bar103)

ほっこりまったり優雅な時間を過ごしたい方、美味しいコーヒーを飲みたい方、公式のインスタ写真なんかを拝見する感じでは特に女性はきっと好きな雰囲気のお店ではないかと思われるので、この素敵なカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名 All Round cafe TANAKA(オールラウンドカフェ タナカ)
住所〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野3丁目7−14
営業時間カフェタイム
火~土 8:00~18:00
日・祝 8:00~14:00
BARタイム
水・木・土 21:00~翌1:00
定休日月曜日
TEL080-3862-0100

ほなまた!

コメント