コスパ高!新高1丁目に「焼肉ホルモンまるよし精肉店三国店」が新規オープン!

開店閉店

淀川区新高1丁目、国道176号線沿いの「岩崎塾 三国店」さん跡地に新たなる焼肉店「焼肉ホルモンまるよし精肉店三国店」さんが2023年3月3日より新規オープンされています。

ハイコスパを大々的に謡っている「焼肉ホルモンまるよし精肉店三国店」さん。こちらのお店の注目すべき三大ポイントを紹介してみたいと思います。

1)全テーブルセルフサワーサーバ設置!
今流行りの…というと元も子もないですが、比較的オオバコ系の焼肉・ホルモン店が我先にと導入している全テーブルに設置されたセルフのサワーサーバが設置されています。こちらのサーバは60分500円で利用する事ができ、利用時間中は無制限にレモンサワーが飲めちゃいます。レモンだけでなく、味変の為のシロップも充実されているそうなので、オリジナルサワーを作って飲みまくれちゃいます!

2)国産牛カルビが599円!
ハイコストパフォーマンスを売りにしているので、メニューのお肉は国産牛で399円~と非常にリーズナブルになっているのですが、名物としてイチオシ看板メニューとなっているのは「国産牛カルビ(599円)」なんだそうです。一番安いお肉よりもこちらを看板商品に設定しているという事は、めちゃくちゃな自信の表れなのだと思われます。うーん、気になりますね!

3)お肉との相性も抜群!炊立て羽釜ご飯!
魚沼産コシヒカリを使用し、「焼肉ホルモンまるよし精肉店」さんこだわりの羽釜で焚いたほかほか炊きたて白ご飯です。焼肉をオンザライスにしてお肉とご飯をほうばる至高の時間を更に素敵なものにする為には、お肉の品質は勿論、炊き立てご飯にもこだわり抜く必要があるということですね!

いかがだったでしょうか。このほかにも「焼肉ホルモンまるよし精肉店三国店」さんのほうでは、家族で楽しめるたっぷり盛り合わせメニューや、お一人様でも堪能できるちょい盛りセット等、用途に合わせた様々なお肉メニューも用意されているので、老若男女、人数問わずに気軽にお肉やホルモンを楽しめるお店になっているのではないかと思います。

という訳で、十三駅からは少し距離のあるエリアにはなりますが、お肉やホルモンに目が無い人には注目の素敵なお店になっていますので、興味を持って頂けた方は是非足を運んでみて下さいね!

店舗名
焼肉ホルモンまるよし精肉店三国店
住所

〒532-0033
大阪府大阪市淀川区新高1丁目5-1【MAP】
営業時間

月~金 17:00~23:00
土日祝 11:30~23:00
定休日

不定休
TEL

06-6335-4829
公式サイト

https://maruyoshi-seiniku.com/
公式SNS
Instagram
maruyoshimikuni0303

ほなまた!

コメント