十三本町1丁目にBAR「Quads Bar Chanya」というがオープン!

開店閉店

十三本町1丁目、十三西栄町商店街の中心地「焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 十三店」の2階テナントに新しいBAR「Quads Bar Chanya」さんがオープンしている様です。

「Quads Bar」とはどんなBARなのでしょうか。すいません、調べてみましたがさっぱりわかりませんでした!「Quad」というワードには”四つ子”といった意味があるそうです。「日本、米国、オーストラリア、インドの首脳や外相による安全保障や経済を協議する枠組み」も”Quad”という様ですが、どちらもBARの意味合い的には少し違う様な気がします。公式サイトもできていますが、まだ情報があまり掲載されていません。今後この辺りに、どんなBARなのかの情報も掲載されるのではないかと思われます!

Quads Bar Chanya 公式サイト
https://www.chanya13.com/

お店のデザインに、トランプのクローバー等のアイコンがデザインされているので、もしかするとポーカー等のテーブルゲームが楽しめるお店かもですね。是非興味ある方は足を運んでみては如何でしょうか。

2021年6月10日追記

このお店、木川西2丁目、淀川通り沿いにあったあの「たこ焼き ちゃんや」さんのイズムを受け継いだ「気軽に楽しめるアミューズメントポーカーバー」の様です。カードゲームやポーカー等をお酒を飲みながら楽しめるお店になっているとのこと!たこ焼きの販売も準備中との事なので、「たこ焼き ちゃんや」さんのたこ焼きをもう一度食べたい!という方も是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
Quads Bar Chanya
住所
大阪府 大阪市淀川区十三本町1-14-15【MAP】
営業時間
18:00~LAST
定休日

日曜日
TEL
06-6195-1288
公式サイト

https://quads-bar-chanya.business.site/
公式SNS
Twitter @QChanya
Instagram chanya_quads_bar

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント