しょんべん横丁「くそオヤジ最後のひとふり」が休業されてるみたい。

開店閉店

十三の貝出汁ラーメン店として屈指の人気と知名度を誇る「くそオヤジ最後のひとふり」さんが休業されているみたいです。大々的に告知されている訳でもない様なのですが、2020年年内は休業を予定されています。同系列店舗の新店ラッシュやコロナ禍の影響かと思われますが、ちゃんとした理由は不明です。何にも知らずに十三へ「くそオヤジ」さんのラーメンを食べに来たら閉まってた!という方も多いのではないでしょうか。はい、僕もそうですよ(^^)

ちなみに南方にある同グループの発祥点「人類みな麺類」さんは2020年11月20日(金)より店舗拡張してリニューアルオープンされているそうですので、こちらにも要注目ですね。席数が増えているようなのでこれまでよりは並ばなくても良くなったかもですよ!

「いつまでもあると思うな親と店」という訳で、コロナ禍の影響もあり、十三駅周辺でも休業や閉店を余儀なくされるお店が増えてきております。無くなって惜しんでしまうお店は行けるうちに行ったほうが良いですね。勿論コロナの第3波もやってきているので、コロナ対策もバッチリ予防の上、楽しんでいただければと思います。

店舗名
くそオヤジ最後のひとふり
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-23【MAP】
営業時間※休業中
11:00~23:00(貝がなくなり次第終了)
定休日
なし
TEL
06-6886-8181
公式サイト
https://www.unchi-co.com/

「くそオヤジ最後のひとふり」さんに関しては関連ネタを過去にもいっぱい取り扱っているので、興味のある方は是非あわせてご覧ください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント